他団体のイベント@西宮&兵庫

お盆はいかがお過ごしでしょうか?この後は夏休みが急ぎ早に過ぎていきますね。不安なこと、モヤモヤする事を我慢しなくていいですよ。話せる場所が西宮には沢山できています☺️

まずは西宮の不登校支援団体リスト・マップが更新しました。

オンライン、セラピー、カウンセリングが増えました!
田中あきよさんには沢山聞いてもらいました。今は市議としても市民の生きづらさに伴走しています。一度聞いてみてください☺️
全国100か所開催4年目!
兵庫は5か所あり、西宮に近い神戸をご紹介!
夏の全国大会が神戸に来ます。リアル開催!関西中心に親の会も集まりますよー。

8月18日まで参加申し込み延長!
社協ってなんやねん?を知る機会にも。
社会福祉協議会主催の子ども大人フォーラム!
子ども参加型企画!お化け👻屋敷に入るより先に作っちゃえー!さてさて、どんなお化け屋敷になるかー😆

コメントを残す